FZ1 FAZERと紡ぐ季節

バイクや、ツーリングについて、そして日々の徒然について語ろうと思っております。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  306

黒部ダムツーリング その3


黒部ダムツーリングその2

の続きです。

朝、起床すると・・・。

阿鼻叫喚でした。
DSC01351s
DSC01351s posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

ひどいー

とりあえず、先行して起きたタイガーXCの友人とせっかく宿泊施設が信州金熊温泉なので
温泉に入って着ました。

朝から温泉とか最高れす(゜ー,゜*)

温泉から上がると、みんなが起床してたので朝食へ

画像 005
画像 005 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

んー、なかなか。

朝食後、みんな各々のルートで帰路に着くのでお別れと、再会の約束をして記念撮影

DSC01354
DSC01354 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

天気も良いし、この日も最高のツーリング日和。

DSC01361
DSC01361 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

またなっ!

みんなとバラバラになって走る。

帰る前にちょっと木崎湖によってから帰路へ・・・。

R147~R158へ

稲核ダム~水殿~奈川渡ダムとダム沿いを走り。

奈川渡ダムで休憩。

DSC01370
DSC01370 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

んーいい天気、でも凄く体調が悪く・・・。
九州ツーリングからずーっと微熱が続いて、頭痛もするんですよねー・・・。
何が原因なんだろ・・・。

上高地も興味あるんですが、バイクでいけないんですよねー・・・。
白骨温泉も行きたいけど・・・。

仕方ないのでパス。

安房峠道路通ろうと思ったけど、安房峠へ

画像 008
画像 008 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

ん~、いい感じ。

画像 009
画像 009 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

岐阜県と長野県との県境!

画像 010
画像 010 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

ワインディングを楽しみました。

DSC01387
DSC01387 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

んー、気が付けばススキもしっかり、秋ですねー。

そのまま、高山に~

しかし、お祭りなので凄く混んでましてゆっくり写真を取る間も無かったデスorz

そのまま道の駅桜の郷荘川内出休憩するも、めっちゃ体調不良になってきたので・・・。

荘川I.Cから高速に乗りました。

関SAまで一気に走りぬける。
いやー、流れ速いですねー・・・。
みんな○40km/hくらいで流れてるなんて、四国かーーーーーー!

みたいな・・・。

関SAでかぶきカレーを

画像 011
画像 011 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

食べました。

えーっと?
一気に家まで走りぬけましたとさー・・・。
思ったより速く帰れました!

いやー、信州いいですねー。
住みたい!
仕事がアレば・・・。

ん?、いえべ、別に書く事が溜まってきたのでハショッタワケジャナインダヨホントダヨ?
関連記事
別窓 | バイク日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<石川ツーリング その1 | FZ1 FAZERと紡ぐ季節 | 黒部ダムツーリング その2>>

この記事のコメント

No.1235
完全にハショリましたね。(^^)
ネタが溜まってる時は有りますよね。
ネタあり過ぎて、その傾向が…私も…。

で、

体調はいかがですか?

私は左腰を痛めてます。
遊びすぎですかね。

ご飯盛り付けがすばらしい。
まるで、合宿ですね。

さらしクビメット、だれのアイデアですか?
バイク無しの構図は、中々思いつかないですよね。

かぶきカレー、
串カツカレーの間違いじゃ?
かぶいてる所はどこ?

質問ばっかりになりましたけど、
ハショッた返信、期待してます。(^^)/
2013-10-15 Tue 22:45 | URL | b_life_9R #-[ 内容変更]
No.1236
ダムカレー…ものすごく惹かれます( ̄ー ̄)笑
何だか色について雰囲気が出ていたのが面白かったです^^

黒部ダム…行きたいですね…。
今年はもう…遅いかもですが…(・・;)。。
2013-10-15 Tue 23:12 | URL | SomeDay #-[ 内容変更]
No.1237
お疲れ様でした~。

自分も寝相悪いです・・・起きたら180度頭の向きが変わっていたことも。(笑)

この頃、一気に寒くなった気がします・・・ススキももう見ごろですね。
寒くなってきたせいでしょうか・・・体調はいかがですか?お大事に~。(^-^)
2013-10-17 Thu 20:06 | URL | るーのぼ #-[ 内容変更]
No.1238
岐阜県通られていたんですね!

岐阜県民ですがかぶきカレーは知りませんでした(笑)

かぶきってあの歌舞伎ですかね?
岐阜県有名だった気がしないのですが(笑)

季節の変わり目ですので体調には気を付けてください!
2013-10-21 Mon 19:57 | URL | 北塚ユウ #-[ 内容変更]
No.1244 Re: タイトルなし
b_life_9R さん
時間が・・・・。
最近週休1日もなくなってきたので・・・。
時間や、気力がなかなかとれなくてハショってしまいました。

いい加減ネタも仕入れたいです・・・。

体調はおかげさまでどんどん良くなってきました。

さらし首メットはZZRのあんちゃんですw

かぶきカレーは、なんだか武将フェアのイベント限定メニューらしいですw
近くに武将がいたらしいですw

はぁ、今年60日もまだやすんでないので結構バイク乗ってるようで乗って無いのでびっくりです。
2013-11-11 Mon 19:05 | URL | ユキムラナガレ #-[ 内容変更]
No.1245 Re: タイトルなし
SomeDay さん
ダムカレーの壮大さに私もどぎもを抜きました。
流石に100人前はスゴイ!

色、確かに雰囲気が・・・。
霞ヶ浦の水の色に見えました。

黒部ダムはもうそろそろ冬です。
確かそろそろ見学できなくなるはず・・・。
冬季期間にご注意を!
2013-11-11 Mon 19:07 | URL | ユキムラナガレ #-[ 内容変更]
No.1246 Re: タイトルなし
るーのぼ さん

ま、まじですか!?
180度って・・・w
噂のテントでもできちゃったりするんでしょうか?
確かに本当に寒くなりましたね!
ススキもうひらいちゃってます!
ありがとうございます!
2013-11-11 Mon 19:11 | URL | ユキムラナガレ #-[ 内容変更]
No.1247 Re: タイトルなし
北塚ユウ さん
岐阜は北部なら結構通ってたりします。
歌舞伎だったか・・・。
http://exis-event.jp/keiji/
カレーはなかなかでした。

是非w
2013-11-11 Mon 19:24 | URL | ユキムラナガレ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FZ1 FAZERと紡ぐ季節 |
