FZ1 FAZERと紡ぐ季節

バイクや、ツーリングについて、そして日々の徒然について語ろうと思っております。
No

別窓 | スポンサー広告
No  163

2011年 道の駅ツーリング

初日土曜日は、私自身の用事があった為お昼まで家や郵便局やらで忙しかった。

午後から、大学時代の友人に確認を取り帰りは疲れて高速を使うと思いCBRで向かう

目指す先は、大阪府茨木市なのでそれまでに有る
淡河・いながわ・能勢くりの郷・ガレリア かめおか・京都新光悦村
辺りが取得出来るかもと考えていた。

以前から数回道の駅巡りを経験しているので、
道は大丈夫だろうとたかをくくっていたのがそもそもの間違えでした。

なんと、序盤からまさかの道を間違え迷う・・・。
そもそも、午後3時頃から出発だったのもアレなんだけれども・・・。
三田、三木、小野の間を行ったり来たりして一向に進まない。

今までは、以前マイミクさんに頂いたツーリングマップルを頼りにルートを組み立てて
走ってたのですが、自分を信じすぎてました。

結局、道の駅淡河に到着したのが4時頃・・・。
家からたった25km前後だったはずなのに

凄いロスです。

これはマズイと思い、他を捨てて兎に角友人宅にへ向かうも、道路が混んできて一向に進まない
ようやくJR茨木駅に到着したのが6時ちょいだったかな?
夕飯はポムの木と言うチェーンオムライス屋で食べ

夜10時までやっているらしいので、ガレリアかめおかへ。
途中通った県道6号はめっちゃ暗くてちょーっと怖かったです。

道の駅亀岡
道の駅亀岡 posted by (C)ユッキー

土曜日総走行距離198kmありえないw
茨木市なんて120km前後のはずなのにw

その後、友人宅にてお風呂借りて布団まで用意してもらっちゃいまして・・・。