FZ1 FAZERと紡ぐ季節

バイクや、ツーリングについて、そして日々の徒然について語ろうと思っております。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  298

最近のこと。

こんばんはー
今週に入り、ちょっと涼しくなってきましたね。

バイクに乗るには丁度良い季節になってきました。

まー、バイク馬鹿の僕は、雨季シーズンと真冬以外はバイクシーズンですけどNE

先週のようやく夜勤や徹夜の仕事が終わりようやくお盆・・・。
のはずがなく、結局カレンダーより全然休めずです。

夏期休暇とは何か・・・。お盆とは・・・?

まぁ、考えても仕方ない

最近のダイジェスト

IMG_1161
IMG_1161 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

IMG_1179
IMG_1179 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

いつものダム巡り、土日どちらかでも休みが無かったので夜勤明け寝ないでダムにダムカード貰いに行ったり、ちょっと寝てダムに行ったりしました。

ダムは山にあるんでちょっと涼しくて人も少ないのでお昼寝にもさいこうれす。

あ、ちゃんとセロー以外のメインのフェザーさんだって乗ってますよ?w
セローばっかりなんていわせない!(はず
最近のこと。…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  297

夏のツーリング 信州ー秩父ツーリング その2

翌日は、深夜の焼肉のおかげで胃が・・・。

そして、みんな深夜まで騒いだので午前中はぐんにゃりと倒れてました。

ようやく動けるようになったのは10時頃だろうか?
埼玉は道の駅 果樹公園あしがくぼ を目指す。

IMG_1047
IMG_1047 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

友人の先導で、上尾から秩父へ

R299は素晴らしく走りやすい快走路でした。
あしがくぼに到着すると、駐車場には結構な台数のバイクが!

友人から聞くに、このR299は関東ライダーが気軽に来れる道の一つらしく
あしがくぼは、ライダーが多いとの事。

おなかが空いて来たので、ごはん!

きのこカレー?とみそじゃが?を注文

IMG_1052
IMG_1052 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

うまかった。

夏のツーリング 信州ー秩父ツーリング その2…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  296

夏のツーリング 信州ー秩父ツーリング

大体ルートはこんな感じ!

航路
航路 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

航行距離 約1600kmでした。

金曜日は仕事から帰って、お風呂はいってゆっくりして21時半頃家を出ました。

今回もセローさんです。
最近ガソリンが再び高騰してますし、後輪も気になってたので・・・。

仕事後ということもあり、いつもより疲れてしまったので岐阜県土岐市にて、ビバークすることに。

IMG_0814
IMG_0814 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

翌日の、土曜日の朝気が付けば隣に停まっていた車からおじさんが声をかけてきました。
気が付けば、ナンバープレートが姫路ナンバーどうも家もご近所さんらしい事を聞きました。
軽く談笑し、チオビタドリンクの挿しいれも頂きました。
最近、ツーリング中声かけてくれたり、全然知らない人から挿し入れを頂く機会がちょいちょいあって、人間の暖かみを感じることが多い。 旅は、人間の心を大きく成長させてくれたりと良いものです。

ちょっと心配していた天気も、朝からの日差しと蒼の空を見てほっとした。

さて、行こう。

R19号を走ると、なかなかの快走路 木曽川沿いは景色も良いしダムや、おもしろい橋も多く存在していて見ても走っても楽しい!

P8039546
P8039546 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

途中の寝覚の床で小休止

IMG_0815
IMG_0815 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

夏のツーリング 信州ー秩父ツーリング…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FZ1 FAZERと紡ぐ季節 |
