FZ1 FAZERと紡ぐ季節

バイクや、ツーリングについて、そして日々の徒然について語ろうと思っております。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  290

兵庫県つーりんぐ

今日は仲間と一緒に、兵庫県をぐるっと堪能して来ました。
今回は3人、他のメンバーはいつの間にか相方(彼女)が出来たとかで予定が合わず残念(ジェラ

私以外は、兵庫県には通過ポイントでしかあまり来た事が無いとの事でしたが、予定も立てずにとりあえず、兵庫県の真ん中くらいぐるっとしよう的な感じでゆるーく。

メンバーは三重は鈴鹿からCB750!
京都は京都市内ど真ん中のグラディウス!
そして私のツーリングセローの3人!!!

私は、250ccだからパワーナイヨ

ともあれ、集合は播但道の市川SAに10時。

IMG_0490
IMG_0490 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

慣らしもまだおわってない私のバイクにはちょいと高速道路はツライけど・・・。

vlcsnap-2013-06-30-17h34m57s114
vlcsnap-2013-06-30-17h34m57s114 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

最初は、そのまま播但道を走って

IMG_0492
IMG_0492 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

竹田城!

P6299156
P6299156 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

兵庫県つーりんぐ…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  289

やっぱり、フェザーがメインです。

昨日は、休みだったので天気予報では雨っぽかったので
朝もだらだらと、布団の上で腐っていたのですが

気が付けば10時頃、窓から青空がちらりと見えたので急いで外を見ると、
雲間から青空がちらりちらと顔をだしているじゃないですか。

前日はセローでうどんを食べに言ったので、今度はフェザーさんで

しかし、家を出るのがあまりにも遅い・・・。

フェザーは前回のツーリングで殆ど空だったので、まずは給油・・・。

出発
出発 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

ふらふらと北上すると、西脇・・・。

大排気量ならではのアレで舞鶴若狭自動車道は、春日から一気に舞鶴西へ

赤レンガ博物館
赤レンガ博物館 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

赤れんが博物館をふらりと歩き

赤れんが倉庫
赤れんが倉庫 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)
やっぱり、フェザーがメインです。…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  288

セローさんとホタル。

こんばんは、先日29歳になりました・・・。
もう30歳ですね。

北海道に向けて、そして自分へのお祝いに実はツーリングセローを購入しまして納車致しました。

おいでませセロー
おいでませセロー posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

FZ1 FAZERさんも1台では寂しそうでしたので、2台になって丁度良い感じです。

2年前は、ここに3台、家の中に2台だったけど・・・。

ついでに、先日ホタルも見頃がそろそろなので仕事終わりに大学時代の友人らとホタル見に行ってきました。

ホタルを見に
ホタルを見に posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

星も出て綺麗な景色の中

セローさんとホタル。…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  287

カレーを食べに行ったり、友人らとマスツーしたり。

最近仕事が忙しくて夜ぼーっとしてたら書くの忘れてましたので一気にかくよ!

その翌日、やっぱりいつものカレーも食べたくなって再び鳥取へ

いつもの”かるだもん”

P6028941
P6028941 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

今日はチキンカレー(中)やっぱり、人気店今日も待ちました。

P6028942
P6028942 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

せっかくなので、鳥取砂丘も行って見た

P6028949
P6028949 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

雨がパラついたりもしたけど、やっぱり観光客が多い!

そのまま、海岸沿いを通って兵庫県入り

浦富海岸

P6028968
P6028968 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

P6028963
P6028963 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

ここでサーフィンの練習してますわー・・・。

そのまま海沿いで餘部鉄橋へ

P6028979
P6028979 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

勿論、餘部埼灯台もみてきた

P6028977
P6028977 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

画像 279
画像 279 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

ちょっともやがかっててざんねんだけど、景色はなかなかでした。

そのままぐるーっと帰宅

385km程度のつーでした カレーを食べに行ったり、友人らとマスツーしたり。…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FZ1 FAZERと紡ぐ季節 |
