FZ1 FAZERと紡ぐ季節

バイクや、ツーリングについて、そして日々の徒然について語ろうと思っております。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  274

鳥取ツーリング。

最近、激しい腰痛に襲われたのですがだいぶ引いたので、本日はバイクに乗っちゃいました。

前日に、日曜日は天気が悪いかもと聞いて居たので、日曜日諦めてたのですが

朝起きたら天気・・・。良い・・・。あれ?
当初の予定の京都へ行くにはちょっと時間が微妙な時間だったので、いきつけのカレー屋にでも食べに行こうかなーなんて思い

友人の酢酸に連絡、爆睡してたみたいだったので酢酸の兄に連絡して叩き起こしてもらいました。

給油して、しばらくして合流。

いざ鳥取へ・・・。

いつものルートから北上、鳥取道に入る前のコンビニで最後の休息を取る。

BGGSqPmCQAAXwkc
BGGSqPmCQAAXwkc posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

んー、いい天気。

鳥取道に乗ると、私のXT250Xではパワー不足、最高速が遅すぎて流れになんとか乗るので精一杯でした。

なんと偶然にも、前日の23日(土)に鳥取道が全線開通しており、一度一般道におりるという手間が省け30分近く短縮できるようになってました。
(今まで粟倉で一度一般道に降り、道の駅脇から乗りなおすと言う感じでしたが、完全に鳥取道で鳥取まで行けるようになってました。)

あーっと言う間に、鳥取はいつものカレー屋かるだもんへ。

かるだもんの前にて
かるだもんの前にて posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

到着して、バイクを置いてさあ入ろうとしたら店員さんが出てきて営業中の札をひっくり返して準備中に・・・。

私「・・・。えっ?」

店員さん「ん?あっ、すみませんお米なくなっちゃいました。」

私「・・・・。」

みたいな・・・。


鳥取ツーリング。…の続きを読む
別窓 | ツーリング日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  273

大阪モーターサイクルショウ2013

お久しぶりです。
今年もバイクイベント大阪モーターサイクルショウ2013に行ってきました。

しかし、今年もめっちゃ規模が縮小してました・・・。
バイク人口が少なくなって来たのかなーと

入って先ず、私を出迎えてくれたのは

ガンマ
ガンマ posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

コンセプトカスタムのガンマ

コンセプト・カスタムの展示で目に付いたのはこの1台やっぱりこれ
いやー、本当のに素晴らしい2stは良いなぁ

HONDAブースでは

CBR400R
CBR400R posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

CBR400Rが目に付いた。
市販予定車両らしくて、凄く気になりました。
エンジンも新型エンジンらしい、NCシリーズと同じ様に燃費に振った作りだったらいやだなぁと思いつつよく見ると

CB400F
CB400F posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

CB400F

CB400X

が合った。
どれも同じエンジンらしい・・・。
デザインは本当に素晴らしいのだが、NCシリーズのような燃費に振ったエンジンだったら・・・。
やっぱり、乗って楽しいパワーのあるエンジンがいいなー

他にも
CBR125
CBR125 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

ズーマ
ズーマ posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

GROM125
GROM125 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

ハンターカブ
ハンターカブ posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

新型が目に入りました。
CBR125,ズーマーX、GROM、ハンターカブ 等目新しいものがたくさん

VTR-F
VTR-F posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

VTR-F

フォルツァ
フォルツァ posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

フォルツァ
大阪モーターサイクルショウ2013…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FZ1 FAZERと紡ぐ季節 |
