FZ1 FAZERと紡ぐ季節

バイクや、ツーリングについて、そして日々の徒然について語ろうと思っております。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  270

リハビリとかしちゃったり

えー、最近は体調も安定しておりとても調子が良く
色々リハビリなんかもしつつ、職場復帰に向けて準備しております。

先週だったか、土曜日の昼から車のバッテリー充電の為
ちょっと、遠出してみました。
四国は主に高知方面へ

IMG_6970
IMG_6970 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

PA210324
PA210324 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

四国カルストはとても美しく

PA210367
PA210367 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

PA210366
PA210366 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

PA210354
PA210354 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

天気も良かったので、車で久しぶりに楽しさを感じました。

車も、渋滞が無かったら楽しく運転できる事に久しぶりに気付きました。

かずら橋までの道はカーナビがスゴイ道を示して酷い目に合いましたが

PA210424
PA210424 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

PA210436
PA210436 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

PA210409
PA210409 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

楽しく渡れました。

リハビリとかしちゃったり…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FZ1 FAZERと紡ぐ季節 |
