FZ1 FAZERと紡ぐ季節

バイクや、ツーリングについて、そして日々の徒然について語ろうと思っております。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  265

夜勤前に

久しぶりに朝までぐっすり寝れたので気力が戻っていたので調子に乗って道の駅あまるべまで行ってきた。

出発まで、行くべきかおとなしく夜勤に備えるか葛藤があり出発したのは11時になろうかと言う時間
出発前にガソリンを給油してれっつごー!
いつものR29から県道に入り小休止

いつものスポット
いつものスポット posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)
山の中はちょっと曇り空、景色はちょっと残念だけど凄く走りやすい気候でした。

カメラを取り出して撮ろうとしたらバッテリーが入ってなかった・・・。
携帯電話で本日は撮影

しばらく走ると

青空と
青空と posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

凄い青空であついー!!
デモホントにいい天気で気持ちいい!

あゆの里矢田川
あゆの里矢田川 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)
あゆの里 矢田川で小休止して

一気にあまるべへ
加美町に入ると、びっくり新しいくバイパス道路ができてたりでスムーズに走れました。 夜勤前に…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  264

連続夜勤の合間に

さて、夜勤明けにちょっと近所をブラーッとツーリングしました。

夜勤なので昼間はフリーなんですよね。

なので、平日と言う事でようやく石井ダムへダムカードを貰いに行ってきました。
ダムカードって、大抵国の管理機関が管理しているダムで配布してるから夕方は5時まで
そして、平日って限られちゃうんですよね。
何度行って、もらえなかった事か;;

ようやく貰いました!
P8010023
P8010023 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

今回はE-P2を持って出歩いてるので
久しぶりに、アートフィルターで遊んで見ました。

P8010027
P8010027 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

アートフィルタージオラマ。
ジオラマみたいに見えますか?

P8010028
P8010028 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

トイカメラ

連続夜勤の合間に…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FZ1 FAZERと紡ぐ季節 |
