FZ1 FAZERと紡ぐ季節

バイクや、ツーリングについて、そして日々の徒然について語ろうと思っております。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  224

初走り。

朝はいつもの土日の様に、スロースタート。

9時頃ゆっくり起床。

洗濯、掃除をすませ、遅い朝食、早い昼食を食べる。
洗濯者を干して、車で買い物に!

買い物後、加古川でスケボーで走る。

画像 008
画像 008 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

初走り。…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  223

あけました!!

新年明けましたおめでとうございます。
昨年はとてもお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

1月1日
2012 初日の出
2012 初日の出 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

微妙に曇ってて見づらかった・・・・。
里帰りで帰ってきた大学友人らと談笑!

1月2日
弟が帰ってきていて、10数年ぶりに家族4人で旅行となり
私の車で四国を目指す。
瀬戸大橋を渡り、道の駅瀬戸大橋記念・・・。なんたらへ

瀬戸大橋
瀬戸大橋 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

さーむーいーぞ~!!

道の駅瀬戸大橋
道の駅瀬戸大橋 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

あけました!!…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FZ1 FAZERと紡ぐ季節 |
