FZ1 FAZERと紡ぐ季節

バイクや、ツーリングについて、そして日々の徒然について語ろうと思っております。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  222

ダムを見に!

し、シングルベーーーーーール。

で、今日ですが朝おきてから二度寝したらもう昼前、朝飯と昼ごはんをいっしょにとり

ぐだぐだしててもなーってことで、久しぶりにCBRさんに乗りました。

IMG_3951
IMG_3951 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

鴨川ダム
IMG_3954
IMG_3954 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)
めがっさ、寒かった・・・。

北上したら、雪が舞ってましたょ・・・。

青野ダム
IMG_3956
IMG_3956 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)
ダム撮るの忘れてました。


ダムを見に!…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  221

自転車ツー

金曜日に健康診断があり、ちと体重が5kgもUPしてたので少しでも実は減量したかったのである。
で、減量の為に自転車で走る!
友人がクロスバイクだったので、私もクロスでってことで

グレートジャーニーで出発。

北上して加西~笠形林道周辺を散策、更に笠形林道は工事通行止めっぽい。
PC110901
PC110901 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)
そうなると切り替えが早い私
諦めて、なんでか七種の滝を目指すことにした。
PC110902
PC110902 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)
紅葉もまだまだ見ごろのようでしたが、赤が足りない!
自転車ツー…の続きを読む
別窓 | 自転車 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  220

ダムへ!

またもやダムへ行ってきた。
行き先は、黒川ダム、多々良木ダムの二箇所。
まぁ、他にも平荘ダム、権現ダム、糀屋ダム、生野ダムを通過したんだけど。
ダムカード無いし・・・。

最初にいつもの通り加古川沿いから北上

最初の休憩ポイント
道の駅 R427かみ
PC040871
PC040871 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)
そこそこバイクが停まってました。

道の駅の前の神社の楓。
PC040873
PC040873 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)
紅葉はもう終わったと思いきや、まだ秋の片鱗を感じる事が出来ました。

さらに北上。
PC040881
PC040881 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)
黒川ダム
PC040885
PC040885 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)
黒川ダムに入るあたりから雨が・・・。
風も強くなってきてかなり寒くなってきたー!

ダムへ!…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FZ1 FAZERと紡ぐ季節 |
