FZ1 FAZERと紡ぐ季節

バイクや、ツーリングについて、そして日々の徒然について語ろうと思っております。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  219

迷走、車の使用方法

私は、バイクが好きだ!自転車が好きだ!、乗り物が好きだ、女の子が好きだ!(謎

しかし、寒いのは苦手だ!

暑いのは我慢できる、だが寒いのは無理だ!

と言う私、せっかくなので車に自転車乗せてどこか行こうかと思い・・・。

とりあえず、後部座席に押し込もうとして失敗。

あれ?

後部座席を倒して、トランクから横にして入れようとして失敗。

あれ?

とりあえず前輪は簡単に付けたり取ったり出来るので外して載せる・・・。

あれ??

ペダルが・・・。

簡単には、車に乗せられない事に気が付かされた日曜日。

朝から絶望が私を支配した。

IMG_3894
IMG_3894 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

あ、純正15インチスチールから、純正16インチアルミホイールに交換しました。
迷走、車の使用方法…の続きを読む
別窓 | ドライブ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  218

久しぶりの土日。

うーん、兵庫県での土日ですね。

土曜日はあいにくの雨。

ようやく、兵庫県に戻ってきて土日を過ごす事が出来ました。
まぁ、ソレは置いといて
土曜日せっかくの休日なのに雨・・・。

知り合いの、先輩(仮)が暇だということで買ってから全然乗ってない車を出してきました。

あ、そう言えば車買いました。
9月頃から、ちまちま暖めて11月にようやく納車してそのまま出張に行ったのでほぼ乗ってません。

PB030598
PB030598 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

出張から帰ってきたら、近くに小学校があるためか誇りがうっすら積もってました。


まぁ、雨だし車乗るかってことでカレー大好き人間とダムカードコレクションを増やすと言う欲望を満たす為に再び日吉ダムへ言ってきました。
IMAG0230
IMAG0230 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)
ええ、別に神奈川県の日吉ではありませんよ?念のため(横浜居住時代最寄り駅が日吉駅だった)

私は横浜出身、関東育ちです。

IMAG0207
IMAG0207 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

ダムカレー 880円也

これ食べると

IMAG0208
IMAG0208 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

こんなダムカードが付いてきます。

久しぶりの土日。…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  217

松山へ行ってきた。

どーもお久しぶりです。
また、結構間が開きましたね~・・・。

週末はたいていツーリング行くのですが、11月3日から11月14日の間出張に行っておりました。
3日は祝日、土日が2回つぶれましたorz

休みには、ツーリング行くのに!

まぁ、お仕事なので・・・。

愛媛県へ、電車で行ってきました!

土日が二回あったのですが、片方の日だけ休みでして、その時松山観光してきました。

もはや仕事でよく覚えてないのですが、写真を見ながら思い出してみます。
松山駅
松山駅 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)
松山駅。

松山は実は3回目?くらいかな
普段は、電車でくることが無かったので凄く・・・。時間がかかりました!

だいたいバイクなのですが、松山は1回目は車で、2回目がバイクできましたが、駐車場の関係でゆっくり見物した事が無かったのです。
松山へ行ってきた。…の続きを読む
別窓 | 日々の徒然 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FZ1 FAZERと紡ぐ季節 |
