FZ1 FAZERと紡ぐ季節

バイクや、ツーリングについて、そして日々の徒然について語ろうと思っております。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  161

お引越し

お引越しでバイクどうするかって話になったんだけど、CBRは既に引越し先近所の友人宅に置いて来てあるし。
後の、アトランティック250、XR250の二台なんだけど・・・。
横須賀から兵庫県加古川市まではきついなぁ~と思いつつバイクの輸送お願いしようと思ったらいい値段だったので
やはり自走しかないと行って来ました。

しかも、今回はALL下道!!!

と言うわけで、引っ越しました兵庫県に。

再び、兵庫県に戻ってきたのはいいけど実家に戻らず

加古川に潜伏しつつ、これからもバイクを愛していこうと思います。

ではこのへんで。
別窓 | 日々の徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  160

雪と寒さと・・・。

この週末、車検を終えたCBRと共に里帰りなどしてみました。

私が今住んでいるのは、”神奈川県横須賀市”

私の実家は、”兵庫県姫路市”

結構遠かったりします。

天気予報では全国的に”曇り”もしくは、”晴れ”の予報だったので完全に大丈夫だと思ってたのですが・・・。
甘かった!!!

今回はGPSロガーを持っていったので道がわかります!

でも、電池そのままだったので途中愛知県前でログが切れてましたorz

ともかく、はしょりますが。

ハプニング

No.1

最初に写真では振ってるように見えませんが・・・。
雪が降っていた!結構!
画像 320
画像 320 posted by (C)ユッキー 雪と寒さと・・・。…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FZ1 FAZERと紡ぐ季節 |
