FZ1 FAZERと紡ぐ季節

バイクや、ツーリングについて、そして日々の徒然について語ろうと思っております。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  156

XRでトコトコ

朝は当直明けで家に帰り一眠り。

CBRの鳴らしをしようとおもったんだが、XRは最近通勤快速3~4kmをチョコチョコ乗るだけなので
XRで出かけてみた。
xr
xr posted by (C)ユッキー
三浦半島

特産は大根。(たぶん・・・。

大根畑の段々畑、潮風が大根のうまみを引き出すらしい。

たくあんにもってこいだそうな
2010.12
2010.12 posted by (C)ユッキー
剱崎灯台
XRでトコトコ…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  155

納車。

cbr
気がついたら・・・。
CBRがおうちにやってきました。
別窓 | バイク日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  154

週末ポタ

今日は、朝まで当直でした。

さて、本日はアクティブに。

久しぶりに自転車の旅ってみました。

一度下宿に帰り。

上司と共にいざっ!

10.12.04 ポタ 出発前

取り敢えず、ヴェルニー公園前でコーヒー片手に談笑。
仕事場とは違った付き合い方が出来て楽しい時間を過ごせました。
週末ポタ…の続きを読む
別窓 | 自転車 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FZ1 FAZERと紡ぐ季節 |
