FZ1 FAZERと紡ぐ季節

バイクや、ツーリングについて、そして日々の徒然について語ろうと思っております。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  149

この休日+次期主力マシン購入妄想とか・・・。

さて、なんとなく家にいる休日はなるべく日記書こうかなと思ってたのだが・・・。

結構かけなかったりしてますorz

土曜日は仕事、日・月と休日でした。

日曜日、仕事を終え横浜みなとみらいに行ってきました。

残念ながら、写真は撮ってないのですがランドマークタワーやら高層ビルが立ち並び綺麗でした。

が、流石都市部すごく。。。凄く混んでました・・・。

バイクでも信号やらにひっかかりダメダメ。

コーヒーショップで一服して夕方から渋谷にて友人らと少々飲みました。

月1で定期的に集まってたのですが、最近予定が合わず3ヶ月ぶり位だったのかな?

積もる話もある訳で、盛り上がりました。

バイクは、表参道のタイムズのバイク駐車場(1時間100円最大1000円)を利用

東京はやっぱり走りにくい・・・。車多いし

少々お酒を飲んだので、銭湯で休み朝までインターネットカフェというホテル(?)で寝ました。

月曜日、朝いつもよりだいぶ遅めに起床

取り合えずと、下宿(横須賀)に帰り再びシャワーと着替え、そして部屋の整理を行い

次期、主力バイクの候補を考えつつふらふらっとバイクに跨りました。

で、横浜のDucatiの代理店とかBMWショップ巡ったり

ニトリで、ロフトベット購入 25日に配達

最近部屋も綺麗に飾ったりなんかしちゃったり。


しかし、次期主力マシンは私のお給料とか、貯蓄とか夢とかを考慮するとどうしても限られる・・・。

この休日+次期主力マシン購入妄想とか・・・。…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  148

ぶらり

今日は、休日最近自由な時間が本当に少ないので

休日を大切に

と、特に考えています。

友人らとお昼から焼肉に行って盛り上がり。

(私はあまり飲めないので飲みません)

カラオケにも行ってきました。

その後夕日を見ながらちょっとポタリングしてきました。

ぶらりっと、前から気になってた丘のうえのモニュメントを目指して。

軽く夕日で微か茜色になっているモニュメントはとても美しかった。

DSCN0261
DSCN0261 posted by (C)ユッキー

写真では判り難くて申し訳ない。
ぶらり…の続きを読む
別窓 | 自転車 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  146

横須賀 チャリツーリング

と言うわけで、午前中ちょいと曇りだったのでプチチャリツーリング行ってきました。

最初は横須賀の玄関口ヴェルニー公園。
画像 128
画像 128 posted by (C)ユッキー
対岸が米軍基地です。
潜水艦が2はい、奥に見えるのは米軍のイージス艦です。

ヴェルニー公園でゆっくりしてたらいつの間にか雲は何処かにいって青空に!

あっつ〜!!!

次は、三笠公園でっす。

画像 150
画像 150 posted by (C)ユッキー
記念艦「みかさ」

朝から、何処からか団体の見学者で大賑わいでした。

横須賀 チャリツーリング…の続きを読む
別窓 | 自転車 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  145

お久しぶりでっす!

えーっと、ご無沙汰しています。
毎度おなじみの(?)乗ったよん報告でっす。(ぇ

白川郷3

今回はずーいぶんブランクがあいちゃいましたが・・・。
うーん、ご了承くださいませ。

現在神奈川県に潜んでいるのですが・・・。
実家(兵庫県姫路市)から、神奈川県までバイク(とは言えビックスクーターですが)でツーリングしながら帰ってまいりました。

いやー、遠い・・・。

ツーリングがてら走ったのですが・・・。
えっと、取り合えず目標地点で言うと

 天橋立 ⇒ 舞鶴 ⇒ 飛騨・高山 ⇒ 白川郷 ⇒ 木崎湖 ⇒ 諏訪大社 ⇒下宿

見たいな感じです大まかにですが・・・。

取り合えず、前日までに実家に帰り急いでバッテリー買い替え、錆び落とし、整備等作業を終え慣らしを士ときました。

そして、とうとう新兵器導入
ジャジャーン ナビゲーター
NABI

導入致しました。

いやー、本当はもっと早くって言うか2年位前から購入してたのですが機会が無くてですね。

まぁ、それは置いといて行って参りましたよ!
お久しぶりでっす!…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FZ1 FAZERと紡ぐ季節 |
