FZ1 FAZERと紡ぐ季節

バイクや、ツーリングについて、そして日々の徒然について語ろうと思っております。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  147

江ノ島~鎌倉ツーリング(自転車)

朝からチャリで江ノ島まで1時間半位、そこから鎌倉経由で下宿まで帰ってきました。
せっかくちょっと前にロードバイク納車したのでチャリツーしてみました!

100715_121711
100715_121711 posted by (C)ユッキー
いきなり江ノ島の入り口~。
デジカメ無くしちゃったので、携帯でパシャリ

お昼は江ノ島でびみょーなラーメンを食べて、アイスクリーム食べて

100715_123301
100715_123301 posted by (C)ユッキー


んで、帰りに鎌倉の大仏見てきました。

100715_134955
100715_134955 posted by (C)ユッキー
思ったより、海外からの観光客が多くびっくり。

こんなに動いたのは久しぶりなので疲れました。
ので、ブログも適当気味。
スミマセン

今日はここまでっ!
別窓 | 自転車 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FZ1 FAZERと紡ぐ季節 |
