FZ1 FAZERと紡ぐ季節

バイクや、ツーリングについて、そして日々の徒然について語ろうと思っております。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  141

大村島

今日はレンタルできた自転車が少なかったために相方はお休み。
ソロで行きました。

朝外出1発目8時半着替えて
音戸大橋に行ってきた!

音戸大橋は結構有名スポット!
春にはつつじがすごいらしい。

その後、休み山登山(標高400mくらい)でぐねぐね登り坂でやばかった・・・。


呉の艦艇とかいろいろ見れちゃいます。

ここからが本番。

らくちん坂を下って、広から海沿いをゆく!
安芸大橋を渡って下蒲刈島に渡って、島をゆく!

橋を渡って上蒲刈島に!


がんがんゆくよー!
豊島にわたってー

大崎下島に渡って。。。
今回の目的地御手洗に!
ここも以前と同じ歴史保存地区!
写真はアルバムに掲載よかったら見てください↓
http://mixi.jp/view_album.pl?id=38962896&owner_id=7565636
凄いいい感じでした!

ここで遅めの昼食をとったのですが、疲れてたのか。。。
看板であなごめし800円に見えたのですが、実は1800円だったと言う落ち。。。
びくり・・・。

それからちっちゃな島3つわたって大村島に到着!
なんとここ、愛媛県今治市!
四国到着!!!!!
離島だけどね!!!

すごくつかれました。。。、

帰りの坂が・・・。
腿がひっぱられてすごく痛くて死にそうでした。

最短検索で片道で62.8km往復したら120kmは超えてますよねぇ。。。死ねる

今日は、筋肉痛なので呉の祭りとか見てゆっくりしようとおもいますまる
別窓 | バイク日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  140

自転車で・・・。

友人と自転車で再びTry

呉の神社で激ぷりちーなぬこ様に癒され
ぷりちー
チャリで山登り(笑)
青もみじと
呉出身の友人だったため友人の若かりし話を聞きつつ…
山道をひた走りました
ロードのチャリ欲しくなりました。
山道は疲れたけど楽しかった
また楽しみだわん!
別窓 | 自転車 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FZ1 FAZERと紡ぐ季節 |
