FZ1 FAZERと紡ぐ季節

バイクや、ツーリングについて、そして日々の徒然について語ろうと思っております。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  131

翠明湖と笠形林道と。

今日は、弟と再び休日が重なったので、以前から保留にしていたパーツやら簡単な整備を行いました。
メインはXR50(83cc)
ふるばーすと。
タペットの調節やら、カムチェーンの調節、ヘッドのガスケットの交換、etc,etc
こまごまとした調整で整備完了。

せっかくなので、調子見にツーリングと〜。
APE100もXR50もヨシムラのマフラーに交換してからまともにツーリングした事ないので・・・。

何時もとは違う道で翠明湖へ。
翠明湖
いやー、今日は雪も降ってきたり最近の暖かい日々が嘘の様に感じました。
ここまで約40kmフトモモと指が凄く冷たくなっていて、缶コーヒーが凄く美味しかった。

翠明湖と笠形林道と。…の続きを読む
別窓 | ツーリング日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  130

水仙の見える島で。

本日は友人らと共に、淡路島に行ってまいりました。
いつものようにバイクで、とは行きませんでしたが車1台に4人の大人を乗せて・・・。
2009淡路島1
去年もこの時期に友人と淡路島観光ツアーをしたのですが、今回は4人で。

まずは腹越しらいから!
前回と同じ流れで、いつもの食堂に寄り。今回は海鮮丼を食べました。
海鮮丼
このボリュームで1200円とてもおいしく頂きました。

さて水仙です水仙。
例によって、立川水仙郷へ最初に向かいました。
水仙の見える島で。…の続きを読む
別窓 | ドライブ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  129

庭掃除・・・。

最近かなり暖かくなってきましたね。

こんにちは!

休日を利用して、お庭の手入れを手伝いました。

急に暖かくなったせいなのか、最近お庭に色々な雑草の他色々な花が咲いてました。
梅が少々咲いていたり、水仙が咲いていたり〜と色々気が付けば咲いていました。
色々手入れしなくてはならない所もあり、久しぶりに両親と並んで作業。

TZRや、APE、XRの作業すら進みませんorz

まぁ、偶にはこんな日も有りかなぁなんて思いつつ。
両親とちょこちょこ喋りながら作業いたしました。

で、ちょっと話は飛びますが・・・。
庭掃除・・・。…の続きを読む
別窓 | 日々の徒然 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FZ1 FAZERと紡ぐ季節 |
