FZ1 FAZERと紡ぐ季節

バイクや、ツーリングについて、そして日々の徒然について語ろうと思っております。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  116

最近の事。

最近忙しい為、日記が飛び飛びですねぇ・・・。
気が付けばもう11月も終わり。
もう数日で12月ですねぇ・・・。
前回の休日に加古川市の上小野市にある”ゆぴか”なる温泉に行ってまいりました。
寒いし、連日ハードな勤務だったのでゆっくりしたいという事で温泉にいきました。

いやー、近所といえば近所片道13kmと言う比較的近くにある温泉であると言う事で行ったんですが・・・。
以外に、大満員でした。
正直、近所の銭湯にでも行こうかぁ〜ってノリだったんですが、せっかくなら温泉に〜と思い以前から気になってたのですが・・・。

休日ですし、最近いきなり寒くなったからでしょうか?やはり、みんな考える事は一緒なのですねぇ。

狭くて、あまりゆっくりできませんでした。
加古川周辺はどうも塩分を豊富に含んでいるようで、ちょっとしょっぱかったです(ぇ 最近の事。…の続きを読む
別窓 | 日々の徒然 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  115

連休なのにツイテナイヨー。

お仕事がの都合上、繁盛記?と言うか納期の関係で休日が潰れまして
その関係で、連休を頂きました。

が、運が向いてない最近の私への罠?!

初日
せっかくの休みなんで、紅葉を見にアトランティックで行ってまいりました。
そこで、恐怖体験をば・・・。
何時もの様に、加古川沿いを走り、国道175号に出て・・・。
あれ?
気が付いたら・・・。呑吐ダム付近でした・・・。
呑吐ダム2008
通りがかりのおばちゃんが
「大丈夫?」って声かけてくれて・・・。
どうやら、そこの信号で20~30分、ぼーっとしてたらしい(汗
声かけてくれた瞬間ハッと気が付いて(?)、バランス崩してアトランティックを木にブツケテシマッタorzと言うか、寝てたかも・・・。

連休なのにツイテナイヨー。…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  114

最近の事。

なんだか、忘れられそうなので生存日記をつらつらと・・・。
最近、なかなか余裕が無く夏終わりの涼しい一番良いツーリングシーズンを逃してしまった。
長距離ツーリングや、購入後1年点検等ショップに行く予定も入れなくてはいけないのですが・・・。

時間が・・・。

いつの間にか、季節も涼しいを超えもう肌寒く感じるようになってきました。
定時で変える頃には既にもう夜の帳が落ちて真っ暗です。
日が落ちるのもかなり早くなったものですね。

前置きはここまでにしてちょっと前のこと、友人様が私のXRを見てみたいと言う事で久しぶりに会うことになりました。

友人様も、昨年頃にNewバイクを購入しそのお披露目も兼ねてまして・・・。
XRとデイトナ675

デイトナ675
いやー、カッコイイ!
既に、話やツーリングの事を事前に聞いていたのですが・・・。
素晴らしい。

最近の事。…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FZ1 FAZERと紡ぐ季節 |
