FZ1 FAZERと紡ぐ季節

バイクや、ツーリングについて、そして日々の徒然について語ろうと思っております。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  92

近所をぶらりっ!

さて、今週末は天候が崩れると言う事でふらっと行って来ました。

さて、現在住んでいる場所を離れる可能性が大きいので先ず近所から色々と・・・。
と言うわけで近所をブラリ。

訪れた場所は、兵庫県高砂市の石の宝殿こと生石神社。
ここは不思議な石のモノリスがあります。
生石神社
この神社近所では結構有名で、一応観光地です。神社の位置は細かい道路の先小高い山の山頂付近。
さて、これがそのモノリス。いったい何の為にあるのか!?
不思議な石物です。実は古くは万葉集にも謳われているとか・・・。
生石神社 2
生石神社 3
近所をぶらりっ!…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  91

お久しぶりです。

GWも明け、皆様どうお過ごしでしょうか?
4月から新生活で忙しくあまり日記等書く時間が詰められて詰められて・・・。
いい加減忘れられそうなので書きます(笑)

無事、生きてますよ〜!
ちょっと前のこと、正確な日付けは・・・。
あれま、わからない・・・。

兎も角、ツーリングに行ってまいりました。

アレです。久しぶりの兵庫県、Myバイクは倉庫で眠ってますので弟のバイクをお借りしました。
kakogawa
加古川にて
お久しぶりです。…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FZ1 FAZERと紡ぐ季節 |
