FZ1 FAZERと紡ぐ季節

バイクや、ツーリングについて、そして日々の徒然について語ろうと思っております。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  90

ただいま帰りましたー

一昨日から実家に帰ってたんですけど・・・。
実は、就職先の研修にここ10日間東京に行って参りました。
いやー、なんと言っても東京は人が多い!車が多い!
3月の後半から住む事になるとは言え複雑です。
ありえないです!

しかし、研修で数名が既に辞めたり・・・。
ぶっちゃけ、研修であんなに絞られるとは思ってなかった。

一日に20回近く怒鳴られるのは、怒鳴る方も怒鳴られる方もしんどいしネ。
(キット、あ全体で怒られたんで個人ではない・・・。ハズ)
まぁ、私は営業を舐めてました。今までは欲しいないし興味があるから店に来てたので売りやすかったのですが、今度からは如何ですか?と会社一軒一軒にこちらからアプローチをかけるんですからね・・・。全然違うはずです。ムズカシー

それから、うん東京物価高すぎ・・・。東池袋にたぶん住む事になるんですが・・・。ここ10日間で3万ちょいお金を使いました。タケェ、おらぁ東京さ住みたくねぇーだ・・・。既に、私もう心挫けてますょ・・・。 ただいま帰りましたー…の続きを読む
別窓 | 日々の徒然 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  89

京都に

今日は毎年恒例の家族行事・・・。
いや、両親と行くの久しぶりだけど・・・。(3年ぶり?) に京都に行って参りました。
いやー、朝始発って訳でもないけど家を5時に出て電車で京都に。
いやはや、去年の10月頃行ったんですが伏見稲荷とその周辺探索に行ってきました。
伏見
京都に…の続きを読む
別窓 | 日々の徒然 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FZ1 FAZERと紡ぐ季節 |
