FZ1 FAZERと紡ぐ季節

バイクや、ツーリングについて、そして日々の徒然について語ろうと思っております。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  104

ホームページ更新のお知らせ

私のホームページTo activity moreの更新が完了しました。
本日は、2008年8月16日 金比羅山参りツーリング。
琴平山
2008年9月2日 林道でびゅー!?
笠形林道ベストショット!
ツーリングのレポートをホームページにアップしました。
ツーリングはそれぞれに想い出があり、書いている間も様々な景色が心をよぎりました。
皆様にもそれが伝わればと思います。
是非、お越しくださいませ!
(最近のレポートは地味に時間が無いので荒が多くなってきたのは仕様ですすみませんorz)

私のホームページです。
もし宜しければ是非、お越しくださいませ!
ばーなー


P.S
XR50のサービスマニュアルが届いた~!!!
これで、カスタムが楽になる~!(カモ
別窓 | ホームページ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  52

ホームページ更新のお知らせ

私のホームページTo activity moreの更新が完了しました。
合流
10月14日の淡路島団体ツーリング
県道6
10月16日の続道の駅ツーリング
以上2つのツーリングレポートを書きましたことを報告します。
是非、覗いてみてください!
勿論、相互リンク先も随時募集中です!
もし宜しかったら是非BBSやコメント頂けると励みになります。

私のホームページです。
もし宜しければ是非、お越しくださいませ!
ばーなー
別窓 | ホームページ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  42

ホームページ更新のお知らせ

本日は、9月27日、10月1日、2日の3つのツーリングのレポートを作成しました。
おいしょ
コスモスの中で
アトランティックと雪彦山

ツーリングはそれぞれに想い出があり、書いている間も様々な景色が心をよぎりました。
皆様にもそれが伝わればと思います。
是非、お越しくださいませ!
ばーなー
別窓 | ホームページ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  18

ホームページ更新のお知らせ

私のホームページTo activity moreの更新が完了しました。
Touringcar部門に7月3~4日の城崎ドライブ!?を追加しました。
是非、覗いてみてください!
勿論、リンク先も随時募集中です!
別窓 | ホームページ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8

ホームページ更新のお知らせ

私のホームページTo activity moreの更新が完了しました。
Linkに数件追加と同時にTouringcar部門を追加しました。
是非、覗いてみてください!
勿論、リンク先も随時募集中です!
別窓 | ホームページ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FZ1 FAZERと紡ぐ季節 | NEXT
