FZ1 FAZERと紡ぐ季節

バイクや、ツーリングについて、そして日々の徒然について語ろうと思っております。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  311

あけました。

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

昨年末までの忙しさ、そしてPCの故障、冬季バイクOFFシーズンにより更新&訪問がなかなかできない現状でありまして
ご心配をおかけして申し訳ございません。

私は一応元気です。

今年始まって最初からではありますが、私にとって大きな転換期
舵取りの方向を変えると言う大きなイベントが訪れておりまして・・・。

少々、お休みを頂きます。

日記の再開は、3~4月頃、PCの買い替え、ないし落ち着きましたら細々と更新できるかもしれません

皆様も、今年も事故、体調不良等にお気をつけて楽しんで過ごせますことお祈り申し上げます。

私も今年始めからちょこちょことバイクには乗っております。
今年こそ、青空の下北海道にいけたらいいな~なんておもいつつ

また次回へ!
別窓 | 日々の徒然 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  269

退院しました。

ご迷惑、ご心配をおかけしましたが。
10月3日に退院する事ができました。

勿論、完治するのはまだまだ先で働けるのも先の話しなのですが
とりあえずは、退院する事が出来ました。

私が入院してる間に夏は終わり、いつも物悲しく感じる夏の終わり季節の移り変わりを
バイクと、肌で感じる事が無く終わってしまったのは残念でした。

入院中は、暇で考える時間が多く考えすぎて色々行き詰ったりしました。
私の変わりに大破してしまったGSの短すぎる付き合いや
どうしていつもの道を走らなかったのかとか・・・。

考えてしまうと限が無い。

当面は、おとなしくしておりますが
また、バイクに復帰したいと考えておりますが
GSさんのローンや、私自身の治療費も割合で負担があるので
大きいバイクに乗れるのはまだ先になりそうですが、完治したら元気に走って行きたいと思います。
退院しました。…の続きを読む
別窓 | 日々の徒然 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  268

ご報告

実はですね。
事故しました。

8月18日だったかな?

GSさんで横から車が・・・。

なので、保険が出るかで出ないかで今後のバイクライフがかなり代わります。

私は元気ですが、内臓器官が主にガタガタなので復帰はいつになるのやら

バイク乗りたい。。。。

しばらくバイク日記はかけなくなるかと思いますが、生暖かい目で見守っていてください

生存報告でした。
別窓 | 日々の徒然 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  242

海と砂とおいしい食べ物

今日は朝から先輩の家へ行き車に乗り換えて

鳥取県に行って着ました。
今日はサーフィン 5人で海へ~。

鳥取と、兵庫県の県境位だったかな?めちゃくちゃ綺麗でした!
P4294780
P4294780 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)
2名居た女性は、浜の入り口で眺めて野郎三人で海へ

mi
mi posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

ドライスーツを着てたら、最初顔と手、足がちょーっと冷たかったけど直ぐ慣れて
快適に海ではしゃげました。

波がねぇ~!

って言いながらパドリングの練習したり騒いだりして暴れまわってました。

umi
umi posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

はしゃぎ疲れて、終了。

P4294783
P4294783 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

脱がされてるのが私ですギャー!
海と砂とおいしい食べ物…の続きを読む
別窓 | 日々の徒然 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  231

スケボー日記

先輩達と共に朝からロンスケの練習やら、カメラのレクチャーをしてもらいました!

朝は流石にちょーっと肌寒かったけど、体を動かし始めると暖かくなってきて汗だく

IMG_4723
IMG_4723 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

初心者な私と違い、先輩たちはめちゃ速い~!

IMG_4725
IMG_4725 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

ってか、そんなスピード出して怖くないのか!
メンバーの一人のスケボーにクラックが入ってからちょっと休憩。

山道の頂上のダムへ

IMG_4745
IMG_4745 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

正直、ダムの外周を舐めてた実は9km位あったみたい・・・。
スケボーで一周したら、1時間近くかかった・・・。

IMG_4751
IMG_4751 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)


スケボー日記…の続きを読む
別窓 | 日々の徒然 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FZ1 FAZERと紡ぐ季節 | NEXT
