FZ1 FAZERと紡ぐ季節

バイクや、ツーリングについて、そして日々の徒然について語ろうと思っております。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  85

人生の岐路

実は、最近就職先の勤務地が決定しました。場所は池袋・・・。
まぁ、普段は営業なので様々な場所を行ったり来たりするのだろうと思います。
なんだか、配属の辞令が届いた瞬間何か色々な想いを抱きました。

普段はあまり考えて無かったこれからの事とか、夢とか、希望とか、趣味の事とか・・・。

今までは与えられるばかりの”私”でしたが、これからは何か会社に、社会に、あるいは個人に”提供、奉仕”して何かを得る世界にシフトアップ。色々な考え方を、もっと広い世界を味わうのでしょうね・・・。

今まで本当に、何も考えずに生きてきた私の人生の大きな岐路です。

就職活動の時、実は「夢は何?」とか、「この企業に来てしたいことある?」とか聞かれた時正直ドキっとした。大学の就職課や、他のHP等でもこの手の質問は来ると書いてあったので心積もりは出来てる気でいたのに・・・。
人生の岐路…の続きを読む
別窓 | 就職活動日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  61

ある良く晴れた日の事

今日は久しぶりに電車を使用しソレでで大阪に行った。
そう言えば、思えばこの駅も最初と随分と変わったものだ。
私の記憶で思い出せる最初の利用記憶は確か5歳位の頃だろうか?当時は夏休みの度におばあちゃんの家に行く家族旅行として記憶している。無駄に元気な私は、おじいさんに席を譲りたいそう褒められながら両親と共に駅に降りた気がする。当時は自動改札口も無くモギリが居た気がした。
駅

ある良く晴れた日の事…の続きを読む
別窓 | 就職活動日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  15

やられた!!

こんにちは雪男です
さて、今日は午前中は大学で授業を受け,午後は、神戸に就職活動で行きました

まず、電車に急いで電車に間に合わせようと大学から猛ダッシュ

駅について唖然、電車が事故だか何かで朝からダイヤ乱れで遅れてるやられた!!

神戸には30分ほど前に付くはずがギリギリで到着。
スーツに身を包んでるので、暑いし熱いし死にそうでした。
でもま、なんとか間に合ってちゃんと受けられましたのでセーフ!

電車の遅れのために昼食が遅れたので、良く行く定食屋へ行くと・・・。
牛たたき定食
やられた!!…の続きを読む
別窓 | 就職活動日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FZ1 FAZERと紡ぐ季節 |
