FZ1 FAZERと紡ぐ季節

バイクや、ツーリングについて、そして日々の徒然について語ろうと思っております。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  253

ホタルを見に

土日、天気が悪そうなので
ホタルを見に行ってきました。

ネットで調べると、なんと近所で見る事ができるとの事。

バイクに跨がりぴゅーっと行くと、凄い子供が居て、ゆっくり見る事が出来ず、更に閉園時間が早かったので早々に撤退。

なんだかすっごく不完全燃焼だったので
そのまま夜間ツー。

多可郡までひとっ走りいつも見に行くスポットまで走ってきました。



まだ早いのか、いつもより数が少ないけれどもいました!

黄緑のちっちゃい光りが舞ってました。

うーん、綺麗。

110km程度の涼しいというより、やっぱり夜は軽装だと寒かったツーリングでした。
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  247

早めに出発!

したは良いけど、秋芳洞あいてなく

秋吉台行ってきました

今から、秋芳洞が空いたので行ってきます。

出てきたら、いよいよ角島です!\(^_^)/
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FZ1 FAZERと紡ぐ季節 |
