FZ1 FAZERと紡ぐ季節

バイクや、ツーリングについて、そして日々の徒然について語ろうと思っております。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  311

あけました。

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

昨年末までの忙しさ、そしてPCの故障、冬季バイクOFFシーズンにより更新&訪問がなかなかできない現状でありまして
ご心配をおかけして申し訳ございません。

私は一応元気です。

今年始まって最初からではありますが、私にとって大きな転換期
舵取りの方向を変えると言う大きなイベントが訪れておりまして・・・。

少々、お休みを頂きます。

日記の再開は、3~4月頃、PCの買い替え、ないし落ち着きましたら細々と更新できるかもしれません

皆様も、今年も事故、体調不良等にお気をつけて楽しんで過ごせますことお祈り申し上げます。

私も今年始めからちょこちょことバイクには乗っております。
今年こそ、青空の下北海道にいけたらいいな~なんておもいつつ

また次回へ!
別窓 | 日々の徒然 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  310

最近のこと。

お久しぶりです。
最近は本当に寒くなりましたね。

暖房、こたつがないと寒くて起きてるのがツライです。

朝の通勤が、無意識のうちにバイクからいつの間にか車で出社していました。
雨が降らない限りは、極力バイクで通勤していたのに・・・。

さて、11月は休日が2日程度、12月に入ってようやく1回目の休日を得る事が出来ましたので
ようやくバイクに乗れたので、ダイジェストで(笑)

紅葉を探しに
紅葉を探しに posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

紅葉を探しに、(実際はバッテリー保守の為)ぶらりと走って着ました。

紅葉を探しに5
紅葉を探しに5 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

紅葉を探しに4
紅葉を探しに4 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

紅葉を探しに3
紅葉を探しに3 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

紅葉を探しに2
紅葉を探しに2 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

この日は、朝が曇っていた為通常よりやや暖かかったのですが装備が割と軽装だったので凄く寒くて、200km程度走って直ぐ帰宅してしまったのを覚えてます。
最近のこと。…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  308

石川ツーリング その2

二日目、だいぶんみんな疲れが残っていてグッタリでした。
なにぶん、前日はずーっと雨だったので・・・。

私は、一度目を覚ますとフラフラしたくなるので一人で少々散策してバイクのチェックを行った。

宿の職員さんと軽く談笑して、チェックアウト間際までゆっくりしてました。

さて、宿は金沢城のそばだったので能登半島まで結構距離がありました。

ずどーんと走って、一気になぎさドライブウェイへ

そう言えば、2年前の能登半島ツーリングと同じメンバーだったが今回はみんなバイクで来れて良かったなと!

DSC01506
DSC01506 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

天候も回復して最高!

DSC01502
DSC01502 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

ほんと、綺麗で楽しかった。

そのまま能登半島へ北上

石川ツーリング その2…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  307

石川ツーリング その1

その日は、早朝に出立。

やはりもう寒いですね。
早朝出発だと冷える!

いつもの加古川沿いを北上R175で春日を目指す。
途中濃霧視界不良が酷い・・・。

道の駅 丹波おばあちゃんの里で高速道路前に休憩。

2013-10-30
2013-10-30 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

高速道路にのっても、濃霧は続きまして・・・。
まったく高速道路の意味が無い!

50km/h制限かかってました・・・。
精神をガリガリと削りながら、なんとか小浜まで到着すると、丁度朝日が登ってきました。

2013-10-30
2013-10-30 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

なかなか、霧が晴れません・・・。
敦賀の手前でようやく晴れました。

いつものしおかぜロードで北上!
2013-10-30
2013-10-30 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)
休憩しながら、石川県を目指す。

2013-10-30
2013-10-30 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

石川ツーリング その1…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  306

黒部ダムツーリング その3


黒部ダムツーリングその2

の続きです。

朝、起床すると・・・。

阿鼻叫喚でした。
DSC01351s
DSC01351s posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

ひどいー

とりあえず、先行して起きたタイガーXCの友人とせっかく宿泊施設が信州金熊温泉なので
温泉に入って着ました。

朝から温泉とか最高れす(゜ー,゜*)

温泉から上がると、みんなが起床してたので朝食へ

画像 005
画像 005 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

んー、なかなか。

朝食後、みんな各々のルートで帰路に着くのでお別れと、再会の約束をして記念撮影

DSC01354
DSC01354 posted by (C)ユッキー(忙しい為すみません)

天気も良いし、この日も最高のツーリング日和。
黒部ダムツーリング その3…の続きを読む
別窓 | バイク日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FZ1 FAZERと紡ぐ季節 | NEXT
